ブログを更新しよう

はじめに

適当に書けるブログが欲しくなったので作りました。前のブログは消えましたw

 

それにしても2018年は今思い出しても何もなかったですね。歳を重ねるごとに1年の速さがあっという間といいますが、本当でしたね。

小学生の時なんて学年1個上がるまでの時間が異常に長かった気がします。

今ではまじあっという間です。1年。こんなんじゃ気が付いたら40歳だよw

30歳を目前にしていうのもあれだけど。

なにかあったかっていったらバイクの免許とってninja400買いました。くっそ楽しいですけどそろそろ凍結とか怖いから春まで封印カモ。

最近のトレンド

最近はストⅤとバイクかな。職場の人に暇や~っていうと「バイク乗ってればいいじゃん」とかくそ適当な事言われますが、流石にそれは無理です。

ストⅤは2019年の今年にゲーセン版が稼働するらしくUSBコントローラーも使えるみたいなのでゲーセンでドヤるために練習中です。

4と比べるとコンボが糞簡単になってるのでかなり敷居は下がってると思います。初期の頃の激長ロードとマッチングは現在解消してるのでオンラインは結構快適に遊べてます

f:id:package214:20190116143849j:plain

LP2000いった直後

LP2000いってもすぐ落とされるかなと思ったけど安定してきて現在は2200前後。

まだまだ先は長居。