ネトゲ難民日記2

長い。長い。長い。

とにかく長い。

 

何が長いか。

 

更新にかかった時間。

 

もうどれだけ立ってしまったのか忘れてしまいました!w

 

さて最近も変わらずストⅤ続けてます。キャラ色々使ってるのでLPは3000前後で停滞状態。停滞撤退。

 

是空エド→G→影って感じで使ってます。

 

エドは簡易コマンドで簡単に必殺技が出てアホみたいに無敵技やら対空やらが簡単なのでやめてしまいました。GはVトリガーが溜まるまでの動きがつらい。3F攻撃とか無敵技がCAしかないのもつらくて続かなかった。

影は色々弱いってされてるけど色々できて動かしてて楽しいです。是空もだけど。

 

diet部

最近エアロバイク毎日30分~40分乗ってます。五日連続です。これは快挙です。汗だくになるので終わったら毎回シャワー行きなのがつらい所。

標準体重+15kgはあるのでそれぐらいは減らしておきたい所ですなあ!!!

 

ちなみに基本的にパソコンの目の前にあるのでパソコンで動画見ながらやってます。ストⅤやりながら乗ってみましたけど慎重になる部分だと足が止まりがちだった。

ディスカバリーチャンネル見ながらやるのがいい感じ。