ネトゲ難民日記1

難民生活

ネトゲ難民として一体どれぐらいの時間を過ごしたのか分からないけど、そのかいあってかバイクの免許を取るなんていう行動まで起こしている。

多分だけど僕の大抵の行動はネトゲに阻害されているんじゃなかろうか。人間暇だと何するか分からへんでw

それにしても今日は一気に寒くなってきたのでバイク乗る気まったくしなかったです。凍結以前に寒すぎて無理だわwwwwwwちゃんと着込めば寒くないんだけど着込むのが結構面倒くさいっていう。

最近の仕事

そういえば最近仕事で思ったんだけど初期の頃に配属されてた所って今と比べるとやる事が多すぎて結構忙しかったんだけど、そんなにストレス感じる事はなかったんだよね。ていうか一番最初にいた所って10分に1回ぐらいナースコール鳴ってて結構ダルかった。

今じゃ日中なんて殆どならないし、夜勤も21時→7時の間でトータル5回ぐらいしかならないので暇でしゃーない。だけどあの最初の頃はあんだけなってたナースコールにイライラしなかったのに今はたまに来る1回だけでストレスマッハになる。

人間慣れって怖いっすねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キレる若者

今自分が配属されてる階って20代の女が3人いるんだけど20、22、25ぐらいの。
そのうちの20の子が超癒し系~~~~~~~~~なんて他の所ではよく言われてる事を飲み会で聞く。

実際話してる時はずっと笑ってるのスゴイとは思った。
そんな彼女が怒ってるのを何度か見たことがある。

夕食中に介助しなきゃいけないのにエレベーターから延々何度も脱走を図ろうとする人がいてまったく業務が進まなくてイライラしてたんだろうけど、その人をおいかけながら

「そっちいかないよ~~~~~~~~~~~~~~~~」
ってちょっと怒った顔で言ってました。

これぐらいの子じゃないとやっぱ介護できないねw
ちなみに他のメンツだと多分
僕「あっ!!!!!!!!!!いててててててて!!!!」同情を誘う基地外行為で話を逸らす
26歳男性110kg「今はそっちいけないって!!!!!!!!」糞デカビックボイス
50歳女性機械音痴「・・・」無言で連れ戻す
49歳スピリチュアル女子「ねえ!!何度いったら分かるの!!!!!!!」ヒス
25歳歯科助手クビになった女子「はあ~~~~~~~~ねえやめて!」糞デカ溜息
22歳超絶陽キャ美少女「ねえもういいじゃんやめよ!wwwwwwwww」1人で爆笑
20歳癒し女子「そっちいかないよ~~~~~~~~~~~~~~」


年配の人程、他の家族が来てようが口調変えずにマジでそのまんまキレてる。
流石に若い人たちは他の家族の目があれば敬語でわりかし丁寧に対応してるんだけどねえ~~~~~~~~~~。
まああの人でもイライラするんすねえ・・・って場面に頻繁に遭遇するから虐待なんていくらでもおきるやろなw

ちなみに介護の現場で同情を誘う基地外行為で違う事に気をそらすのマジで使えるから皆おすすめだよ
相手によっては「そんなん知らんわ」って言われるけど5割ぐらいで不穏が落ち着いたりする。