2019冬アニメ

今期アニメ

 ・上野さんは不器用

・私に天使が舞い降りた

かぐや様は告らせたい

・荒野のコトブキ飛行隊

・バンドリ2期

って何気に結構見てます。前期は禁書とJOJOだけ。

バンドリ2期は単純にスマホ音ゲーやってたので1期も見て2期もッて感じですね。1期は内容も作画もかなり酷かったです。1期OVAとか信じられない程内容も作画もひどかったです。

2期はそれもあってかCGアニメ。

荒野のコトブキ飛行隊

これはニコニコでランキング1位になってたのでチラっと見たらこれあれじゃん

SHIROBAKOに出てきた「第三飛行少女隊」じゃんって感じでドはまり。内容もそこそこ面白そうな感じでした。

ただニコニコ動画内の飛行機?みたいなのに関する知識が産卵を迎えた鮭のように押し寄せてきてるので名人様コメントみたいなのが一杯。

水島監督オリジナルでSHIROBAKOの作中作に第三飛行少女隊がでてきて戦闘機物。

で荒野のコトブキ飛行隊も水島監督オリジナル。で戦闘機。もうこれ

 

第三飛行少女隊じゃん!!!